サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

9,000円損した。。(๑>◡<๑)

今日は半ドンだったんじゃが雨☔️だったのでアレをチョロっと打ってきた。 新しいシンフォから入ったもののどの台も回転が最悪。。 客が飛んでいたので嫌な予感はしてたがあまりにも酷かった👊 4Kカニ歩きして見切りであります。 

その次は大海BLACK。 コレがお座り2回転で骸骨船長の演出で当たって1,500発もSTはスルー😓 即ヤメして新甘海に移動したら全て飲まれてしまった。。 遊タイムまで粘るのも恥ずかしいので撤退💨 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

次に挑戦したセカツヨでコレまたお座り1回転で当たる奇跡を起こしたんじゃが単発⤵️    あまりにも店が操作してエサを撒いているような感じがしたので即ヤメ🗯

その後、めぞん甘とヴァルブレイヴ甘を各2.5K投下してウンともスンとも言わなかったので今日は勝てる見込みがナシと判断して終了であります。o(`ω´ )o

明日の天気は大丈夫そうなので気を取り直して🎣で勝負してきます〜! IN G沼

           乞うご期待!!