サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

愛竿が無事で良かったと言うお話。笑

本日のヒットは👇の一匹だけでした。   すぐに鯉だと分かったので無理しなかった。笑


www.youtube.com

以前にも1本ヤラれていますからな。。サンちゃんが必死に耐えているのに巨鯉の方はぜんぜん余裕で顔すら出さなかった😰 師匠たちが可愛がってる太郎かも知れん。笑

       👇は二年前にヘシ折られてしまった愛竿・十和田12尺

サンちゃんがチョロっと映ってしまったんじゃがコレはご愛嬌であります。 /(^o^)\

仕掛けを粉砕されてしまったのでやむなく終了してアレへ行ってきました♪   短い時間なのでもちろんワンチャンス🐶 甘のコードギアスがお座り一回転で激アツ演出がきましたがマサカのスカ💨 当たらなければいけないのを外したので500円で即ヤメ。 

次は前日に打てなかった魔術ライト。  1,500円で掛かって5連チャン〜☆    内4回が10Rで4,000発チョイの出玉でした😋 今日も2パチだったので儲けは6,000円也🏆 笑顔

           ではでは、また来週〜☆     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ