サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

月曜恒例のO池から帰還しました♪

17:00〜19:30までやってきましたがスカでした💧  いつものサンちゃん専用のポイントは珍しく先客がいてパン鯉をやってました。 同年代?のオジさんで隣にお邪魔してダベりながら一緒に糸を垂らしましたが共に不発🗯 常連さんらしい話でしたが初対面の方。

隣でコイがパンにチュパチュパと吸い付く音が淫靡で笑っちゃいました😆   今日は不発でしたが明日の本戦T沼では釣果をあげたいと思います♪    先週、再会を約束したオジさんは果たして来るのか❓笑       釣り場ではさまざまな出会いがあって面白いです😄    

さて、相場の方ですが今日の日経は1,000円クラスの💣💥⤵️があるかなと思っていましたがホントに来ちゃいました😱  取引的には先週末の予告どおりクラレをお手つき😅  ユニプレスは寄りで損切りしたあと22円安いところで買い戻し。 カワチのデイは7円の損。  先週末に切った山🍞は安い指値で待ってましたが結局この地合いでプラス引け😓 他にも色々とやりましたが書いてたらキリがないので割愛いたします。 ヽ(゚~゚o)ノ

では、イッパイやって爆睡態勢に入ります〜。   明日はT沼から実況中継できるように頑張ります❤️    相場は現地の秘密基地にて取引したいと思いまーす。^_−☆

f:id:sanchan_neo:20210621220317j:plain

                                また明日。  ごきげんよう〜☆    ミラクル☆笑顔☆🤗