サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

外出自粛要請が出てますが。。

火曜日のオフはやはり🎣でしょうか〜。     準備は万端であります👇   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20200412230529j:plain

場所は人との接触を避けて釣れない😅O池で勝負してきます。   ここでは他の釣り人とも滅多に遭遇しませんし当日のお天気も微妙なので恐らくサンちゃん1人だと思います💦   一応、ヘラから入ってみますが期待できないので熊太郎を持参してマブでも対応できる態勢で臨みます😃    ちなみに先週の釣行で折られた十和田十二尺は修復して八尺竿に変身済みであります💦    使い勝手の試しを兼ねて挑戦してきます〜。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:sanchan_neo:20200407203328j:plain
f:id:sanchan_neo:20200407203845j:plain

どうでもいい話ですが...

🎣の後のいつものアレはさすがにコロナが怖いので自粛いたします。  ((((;゚Д゚)))))))

ではでは、もう一日お仕事頑張ります〜♪                おやすみなさい😪🛌💤