サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

正午から16時までやってきましたが鯉っコ祭りでした〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// G沼の開放は今月末までなのでサンちゃんが行けるのは来週で最後となります。

f:id:sanchan_neo:20201117203126j:plain

f:id:sanchan_neo:20201117203216j:plain
f:id:sanchan_neo:20201117203248j:plain
f:id:sanchan_neo:20201117203447j:plain

釣り納めとなるので朝から出掛けようかと思いますが午前中はワカサギ釣りの面々が幅をきかせているので場所を取れるかが問題であります😰  ほとんどのワカサギ師は早朝から昼頃までなのですが今日も着いた時には残党が二名いました💦 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

内一人は顔馴染みの話の長いおじさんでまた絡まれてしまった😓   前回会った時に聞いた話を延々と。。笑     他はアベックの若い子が小物釣りをやってました❤️ (〃ω〃)

f:id:sanchan_neo:20201117203944j:plain
f:id:sanchan_neo:20201117203929j:plain

来週が最後となるのでなんとか1枚でも釣り上げたいのですが結果はいかに。。謎😅

                                          ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20201117204324j:plain