サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

オイカワ祭りから帰還。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

夕方からO池へ行ったのですが今日もサンちゃん専用の場所はパン🍞鯉のオジさんに先を越されてしまった😥   他の場所は⬆︎に梢がせり出しているので十五尺はムリなので仕方なく八尺で勝負しましたがジャミの猛アタックでとてもじゃないけどヘラ釣りになりませんでした〜! 浮子が馴染む前にオイカワの攻撃にあってエサ落ち撃沈⚓️🗯 (。-∀-)

オジさんとダベりながら釣りをしていたのですが聞くところによると歳が70半ばらしかった😅   しかも4日連続で来ているらしい。。 🍞鯉にかける情熱🔥に感服。(O_O)

明日はT沼の予定ですがグズついた天気となりそう。。秘密基地其の二を設置して予定していた小物釣りは封印してヘラに専念いたします🙇‍♂️   雨降りなら釣れる可能性が高い❗️

f:id:sanchan_neo:20210628212045j:plain

さて、相場の方ですが月末が近づいているので二銘柄リカクしておきました。  このところ月末は💣⤵️が多いので警戒。  取り越し苦労ならそれで良し👌   保有は二銘柄のみ。

明日はカブを忘れて雨中の🎣で結果を残したいと思います♪          ではでは。(*^◯^*)