サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池は断念😓その代わり。。笑

仕事が長びいて日が暮れてしまったので🎣の方は断念。。       その代わり...

短時間のワン🐶チャンスでアレで勝負してきました~!   \\\\٩( 'ω' )و ////

この前は不覚にも諭吉一枚ヤラれてしまったのでリベンジであります。  🐶なのでもちろん甘。   何度も書きましたが甘の場合は2千円前後で台の良し悪しを見極めます。

今日はアイマリンから入りましたが2Kで回転が26Gだったので見切り。   普通ならカニ歩きするのですが周りが連チャン中だったので🦆にされる前に退散💦    2台目は回転が期待できるQBナナエル。  でしたが、、、こちらも1Kで10Gしか回らない😰

追加ワンコインで台移動するかを判断しようと考えていたら11回転目、QB最強の勝ったら激アツ予告で見事に勝利して余裕のよっちゃんで本戦でも勝利❗️🏆     この当たりが5連チャンし2,500発ちょっとの出玉になりました〜!✌️💪😋

f:id:sanchan_neo:20211018200901j:plain

もちろん🐶なので即ヤメ〜☆   結果は3,500円の投資で諭吉一枚&お菓子を少々。笑    明日はT沼での本戦に全力を注ぎます😃   戦利品のお菓子はオヤツ🍬として持参〜☆

f:id:sanchan_neo:20211018202930j:plain

これから寝坊しないよう程々にイッパイやりたいと思います。       また明日~☆ (^-^)v