サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022年・初へら㊗️ ( ^_^)/~~~🐟

正月の用事を済ませて15:00から1時間半ほどM池で糸を垂れてきました〜❗️ (*^◯^*)

師匠の隣が空いていたので一緒にチャレンジもなかなか掛からず悪戦苦闘💦  サンちゃんが始めてから師匠の方は3枚ほど上げていた模様。。 アタリはあるんじゃが今の時期はホントに小さなアタリなのでタイミングを合わせるのがチョー難しい😓  

師匠はというと昼前からやっていたので先に納竿して恒例の🐶の散歩に。。 すると直後にサンちゃんの竿がしなりました〜!  サイズもまずまずの尺べらであります😘

f:id:sanchan_neo:20220103184323j:plain

もう少し早く釣れれば師匠にサンちゃんの雄姿を見せてあげられたのに〜〜!(๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20220103184029j:plain

一枚上がったので本日は納竿。    帰り支度を始めると🦆がワサワサ寄って来ました。笑

f:id:sanchan_neo:20220103184124j:plain
f:id:sanchan_neo:20220103184214j:plain
f:id:sanchan_neo:20220103184108j:plain

写真には誰も居ませんがまだ二人ほどヘラ釣りを楽しんでました♪   煩いヘラ会のメンバーでなくフリーの釣り人だったので🐟の陸あげ&写真撮影もできました❣️ ムフフ(*^m^)v  

f:id:sanchan_neo:20220103184651j:plain

 正月休みも終わりで明日からお仕事だと思うと気が憂鬱であります〜 !ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ                      f:id:sanchan_neo:20220103184717j:plain

                                                   ご自愛ください🙇‍♂️