サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末の一曲~新春第一弾🎍ヽ(*^ω^*)ノ

昨日の大晦日紅白歌合戦を観ながら大掃除の際に大量に出てきたカセットテープを聴いて年越し。  TVとカセットの音がゴチャ混ぜになってワケワカメでした〜! \(//∇//)\

f:id:sanchan_neo:20220101124434j:plain

f:id:sanchan_neo:20220101124509j:plain
f:id:sanchan_neo:20220101124529j:plain

その中から第一回目は石野真子ちゃんの『日曜日はストレンジャー』をお届けします😋


www.youtube.com

動画は別物ですが👇の真子ちゃんのカセットテープはね、サンちゃんが高校生の時に学校へ出掛けている間オーディオのタイマーをセットしてNHK・FM「ひるの歌謡曲エアチェックしたものであります~!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:sanchan_neo:20220101125017j:plain

この番組の素晴らしかったところはナレーションやトークなしで45分間(確か)メドレーで曲を流してくれた神番組で当時は音楽ファンにとって貴重な存在でした♪  FMなので音質的にもカジュアルに聴く程度ならぜんぜん問題なしでした~!

インデックスカードも自家製😆   大量のカセットテープを発掘しましたので折をみて紹介していきたいと思います~。

では、本年も週末の一曲をよろしくお願い致します。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ