サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

釣り師必見の動画を発見❗️❗️

ヘラブナ釣りの水中映像であります。   水中での🐟の様子がリアルに見て取れます〜!   サンちゃんのように中々釣果のあがらないヘラ師にはたいへん参考になると思います😋

素晴らしい動画なので多くの人に見てもらおうとチャンネル管理者の「のんびり釣り」さんに特別の許可を頂いての転載であります😃   初心者の人にはぜひ見て頂きたい‼️


www.youtube.com

動画を見ていたらウズウズしてきました❣️ 明日は野暮用をサッサと片付けて出掛けたいと思います♪  本格的な冬シーズンに突入で厳しい闘いとなりますが逆に燃えます🔥笑

爆睡しないようホドホドに一杯やりたいと思います。      ではまた明日〜☆ (*^◯^*)