サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

なにかと忙しいですね。(๑>◡<๑)

今年も残すことあと二週間を切って間もなくカウントダウンが始まります。。゚(゚´Д`゚)゚。サンちゃんは火曜日はお休みですが野暮用で忙殺されてしまいそうカモ😓

果たして🎣に行けるのか❓ 行けても一番近いO池での短時間勝負ですな。。 もしくは先日のタナゴ釣りで師匠に教えてもらったY沼の偵察にでも行こうと考えちょる😋

Y沼の画像があったので貼ろうかと思いましたが後々のことを考えてパス。 @(・●・)@

自宅から20分程度なので来年に向けた新規釣り場としてどうなのか視察。。  師匠の話ではY沼でも地元のヘラ会が幅をきかせているらしいので恐怖ですが... 🙀   

ヘラ会ほど厄介なものはないです😓     すべての人に解放された釣り場であってもヘラ会独自のルールを強制されてしまいますからな。。   どんな感じでやっているのか偵察😋
その点、サンちゃんが主戦場としているT沼はヘラ釣りは好きだけど会みたいな徒党を組むのが嫌いな人達ばかりなので自由な雰囲気で各々の釣りを楽しめます♪  o(^-^)o

f:id:sanchan_neo:20211219212905j:plain

では、よい週明けを☆     ヾ(๑╹◡╹)ノ"