サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆(*^◯^*)

すでにイッパイ始めてます🍺    秘密基地その二は快適そのものでした〜❗️(^O^☆♪

今日はお天気が良かったので日よけとして活躍。  梅雨なので☔️の日が多くなりますがこのサイズなら十分な雨避けとなりそうであります♪   サイドテーブルの高さもちょうど良くて使い勝手もGOOD👍  ますますサンちゃんの🎣LIFEも充実してきました〜!😋

釣果の方もキングサイズのヘラブナが上がりました♪   師匠を含め10人程のヘラ師がいましたが1人として釣れていないなか堂々の優勝🏆  釣れたのはこの一枚だけじゃけど。笑

f:id:sanchan_neo:20210525211922j:plain

f:id:sanchan_neo:20210525211947j:plain
f:id:sanchan_neo:20210525212050j:plain

来週からは6月なのでG沼がおそらく解禁となっていると思うので次回はそちらの方へ出掛けてみる予定。  ただG沼は桟橋で基地の設置が困難な為 ☔️の場合は今日と同じT沼で秘密基地その二で雨を避けてのチャレンジであります❗️  これはこれで楽しみ♪ 笑顔

そろそろ出来上がってしまいそうなのでこれにて失礼致します〜。   ではでは。(*^▽^*)

f:id:sanchan_neo:20210525213412j:plain