サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今回もヘラはお預け。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

一枚の釣果もなくあっという間に今日も一日が終わってしまいました〜!  ( ´Д`)y━・~~

G沼にもヘラがいるのはわかっているけどなかなか釣れません😓    公園とは云えほとんど野釣りと一緒なので困難なのは致し方ない。  釣れるのは前回も書きましたが鯉っ子八割、小ブナちゃんが二割の感じで入れ食い💦  ズッシリと重いアタリでヘラ来たかも?と思いきや鯉っ子とマブちゃんの一荷だったり、超大物の引きがキターー!と思えば根掛かり💦   オモリベタのリスクは覚悟していましたがおかげでヘラ浮きを1個ロス。涙

f:id:sanchan_neo:20200908204252j:plain
f:id:sanchan_neo:20200908204320j:plain

今日の見せ場と言えば👇であります〜。     \\\٩(๑`^´๑)۶//// 

f:id:sanchan_neo:20200908204619j:plain

自身初のブルーギル。     桟橋下でウロチョロしているのを確認したので五尺の短竿で狙ったら一発で仕留めることができました🤗       鯉っ子以外の🐟が釣れたのは満足。笑

f:id:sanchan_neo:20200908205322j:plain
f:id:sanchan_neo:20200908205430j:plain

お約束なので観察用のケースに投入してみました💦   /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20200908205342j:plain

来週は久しく行ってないT沼の予定であります。   いわゆる一つの公園内の人造湖でタナも非常に浅くて面白味はありませんが新しい釣り台(釣りチェアー)を試してきます🤗

組み立てた感じでは全く使い物になりそうにない代物ですがお蔵入りもアレなので。汗

もう一台注文したので届いたら併せて使い勝手を試してきたいと思います。 (╹◡╹)♡

去年の今頃のT沼  👇

f:id:sanchan_neo:20200908212851j:plain

                                                                                                                  ではでは。(^-^)/