サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

降られた。。(๑>◡<๑)

仕事が終わってからいつものようにO池へ行ったんじゃが急に激しい☔️が来て撤収💧 今日は大丈夫の予報だったのに。。  明日の天気も微妙でこの時期は釣り師にとってストレスがたまりますな😓  それにしても今年は早い梅雨入りとなりそうであります☂️🐌

明日は久しぶりにT沼の予定でしたがこの天気では行っても時間の無駄となりそう。。 やはり直ぐに撤収可能のO池かしら?  そして降られたら戦いの場をアソコにするのが良いかも❣️   相場で二銘柄リカクしたので軍資金もたっぷりです♪    諭吉1枚。笑

f:id:sanchan_neo:20210517204933p:plain

       では、イッパイ🍺やって爆睡へとなだれ込みたいと思います〜。   o(*^▽^*)o~♪

f:id:sanchan_neo:20210517205553j:plain

                                                   ミラクル☆ハッピー☆笑顔☆🤗