サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

のり弁7個獲得♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日経の上昇は見込んでいましたがシミックの売りが高いところで約定してました。 

利が乗っているうちにモチロン返済で のり弁7個ゲットであります〜! (*^▽^*)

Wインバースも寄りで50株買ってしまいましたが誤発注💦    と言っても1円😅

991のはずが992で入力。  高いところで買ってしまいましたが50なので問題なし。

次は日経が21,000円辺りまで来た時に100株を追加の予定でいます。 (*・ω・)ノ

f:id:sanchan_neo:20200511150732j:plain

では、業務も終了し場も引けたのでO池へ偵察に行って来ます〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20200511150834j:plain

f:id:sanchan_neo:20200511150908j:plain
f:id:sanchan_neo:20200511150954j:plain

謎の植物も順調に育っています♪   本葉が2枚になりました〜! (=´∀`)人(´∀`=)

ご自愛ください