サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

難しい相場。。(๑´╹‸╹`๑)

今日は大幅反発でしたが楽観はしていません〜。  高値圏と安値圏での乱高下はトレンド転換になる事が多いので引き続き注意が必要だと思います。  (。・_・。)ノ

とりあえずは週末のPTSで買った@475× 200のWインバをリカクして のり弁6個、今日は続落の可能性も否定出来なかったので同じく週末に買ったハピネットを寄りで売って のり弁1個+ うまい棒10本の損切り💦    ま、無難な立ち回りではないでしょうか?笑

f:id:sanchan_neo:20210201201636j:plain

野村の口座では決算を受けて大幅下落した清水建設を@741×100 買ってみましたが未だアク抜けしていないようなので更に下がりそうな予感であります。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

f:id:sanchan_neo:20210201202247j:plain

先物が上がっているので今夜もWインバを仕込むか思案中であります〜。 @(・●・)@

                                                             ご自愛ください。