サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経爆アゲ。。(@_@)

今日から実質的な新年相場入りで超絶な買い優勢でした。  サンちゃんはこれを見越して昨日、二銘柄仕込んでおきました〜!    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一つは早めにリカクしてしまい のり弁6個。 もう一つは昨日の配当権利を含めると のり弁13個でしたが強気で持ち越し。 ショボい取引なので銘柄名はあえて書きません。笑

調子に乗って今日も一銘柄買ってみましたが含み損😅  こちらは銘柄名をバラしますが売り天国のアルフレッサであります💦   あまりにも売り圧力が強いので明日逃げられるようだったら一旦、様子見に変更したいと思います🙇‍♂️ 取消の値段で再注文の予定。汗

f:id:sanchan_neo:20201229192640j:plain

明日は大納会ですが他の銘柄はキープいたします。                ご自愛ください。( ̄▽ ̄)