サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

安倍首相辞意表明。。

おかげで含み益が一気に吹っ飛びました〜❗️  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

モールは朝イチでリカクしておいて良かったです💦      配当20円 + のり弁1個😅

本日再インしたキョーリンはかなり含みが出ていましたが結局は手数料分の微損。涙

他はリカクするか迷いましたが保有数が少ないので持ち越し。。 \\\٩(๑`^´๑)۶////

後継候補もたいしたのがおらんから先行き不透明ではないでしょうか〜? 謎

米国でも大統領選が近いのでリスクオフの流れが一気に来るカモ。。  (・ω・)ノ

てな訳でしばらくは様子見一択。🙇‍♂️                       👇は本日の約定分であります。

f:id:sanchan_neo:20200828154005j:plain

一週間お疲れサマンサでした〜☆      良い週末をお過ごしください。  ではでは。(^-^)/