サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

またしてもヤラれた。。🎣での話

今日は半日営業だったので場が引けてから O池で再チャレンジして来ました〜! (o^^o)

先週と同じ仕掛けでマブナ&コイを狙いました。 餌はもちろん熊太郎であります。(笑)

1投目で早速アタリがありましたがまたもや瞬殺😅   それからはクチボソの類のアタリばかりでしたがクチボソくんには目もくれず粘りに粘って2度目の強いアタリ❗️  いけそうな感じでしたがやはりハリスがもたずにブチッ💦     今日も坊主でありました。(~_~;)

f:id:sanchan_neo:20200420194906j:plain

明日ももちろんチャレンジいたしますが抜本的な仕掛けの変更をしないとエンドレスエイトハルヒ的な同じ事の繰り返し😅)になり兼ねないので今夜は仕掛け作りに集中したいと思います。   相場の方は朝イチの取り引きだけ。 明日は完全スルーであります🙇‍♂️

では、仕掛け作りが忙しいのでこれにて。。        ご自愛ください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ