サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

何もしない予定が...(笑)

結局はいろいろとヘタな売り買いをしてしまいました〜!   /(^o^)\

買いはドウシシャ1銘柄だけ、コニカミノルタが4%近く上昇したのでリカクしようと思いましたが買い単価が600円台なのでキープしたままツナギ売りを入れたら2円踏まれています😅💦    Wインバは昨日リカクしそびれたので寄りで損切り😓  そして引けで買い直したのですがコレは要らなかったカモ💦   またまた50個だけですが。。(笑)

f:id:sanchan_neo:20200109194902j:plain
f:id:sanchan_neo:20200109194830j:plain

今日の日経は大幅に反発しましたが持ち株の方はイマイチ戻りが鈍かった。。(๑>◡<๑)

業績がアレな銘柄ばかりなので仕方ない😅😰💦        明日も続伸でしょうか〜?(謎)