サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

なにかと忙しい一日でした。。(๑>◡<๑)

相場は暴落で中長期銘柄はボロボロ😓    直近、下げすぎで含み損拡大の神鋼ナンピン💦     先週に買った三城と配当権利が遠い岡部は切りました😅     あとはニッスイの追加を入れてありますがどうなることやら。。(涙)    

f:id:sanchan_neo:20200127220317j:plain

短期、デイトレの方もグチャグチャ💧   リカク出来たのは帝石の のり弁1個のみ😅   モールは激下げでしたが戻す気配が無かったので損切り、その他いらない銘柄を持ち越してしまいました💦     先物はいまのところ続落ですが朝には景色が変わっている事を祈願拳であります🙏💦

f:id:sanchan_neo:20200127220408j:plain半日営業だったので場が引けてから今度はO池で釣りであります😅   五尺の仕掛けの試し釣りだったのですが例の如くクチボソ君とエビちゃんのアタリしかありませんでした💦  熊太郎でマブ狙いも竿を入れるや否やクチボソ君がワサワサと寄ってきます😰    ま、仕掛けの感じはマズマズだったので他の釣り場での活躍に期待したいと思います。(*´ω`*)

f:id:sanchan_neo:20200127220712j:plain

その後はもちろんアレであります😅  2円のBLACKでしたが6Kで単発からの時短引き戻しで7連チャン7,000発の出玉で8Kの勝利🏆とこちらは何とか結果を出せました😄✌️ 

明日も朝から忙しいです💦    朝一の診察なので雪の予報のなか7時には家を出なければいけません。。   サッサとおやすみ致します🛌💤              ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ