サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

入れ食いでした♪(*^◯^*)

👇の記事であと5匹と書きましたが熱中して15匹まで延長しちゃいました〜。 (≧∀≦)

正午から始めて18時の納竿までにトータルで30匹の爆釣でした〜❣️  ヽ(´▽`)/

f:id:sanchan_neo:20200714231429j:plain

釣れたのは全て小鮒でした😅    もっと色々なのが釣れれば更に盛り上がったのに。。   今日ほどクチボソ君を恋しく思ったことはありません〜❗️(笑)

前半は10尺での玉ウキ仕掛けで針はダイソーの袖5号。  後半は7尺竿でこれまた100均のセリアで仕入れたフナ仕掛けを使ってみましたが流石にいい加減な作り💦   オモリが重すぎてウキが完全に沈んでしまう始末😓    ガン玉を外してもまだハリとハリス止めの重みでウキのトップが水面すれすれに出るのがやっとでありました。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

f:id:sanchan_neo:20200714222654j:plain

f:id:sanchan_neo:20200714222753j:plain

               👆  本ウキとシモリは実際に釣る時はもっと近くにセットします〜。🙇‍♂️  

f:id:sanchan_neo:20200714223524j:plain

f:id:sanchan_neo:20200714223745j:plain
f:id:sanchan_neo:20200714223721j:plain
f:id:sanchan_neo:20200714224041j:plain

O公園のG沼は広々としていて、そして静かで気持ち良く🎣ができます🤗   釣り人が殺到するといけないので名前はイニシャルのみで伏せておきます。 今日も1組いただけ😸

本当はヘラ釣りをしたかったのですがいつ降りだすか判らない状況だったので軽装備の小物にしました。  モジリも確認したので早く本格的なヘラ釣りに挑戦したいです〜!

相場の方は今日も2銘柄をリカクして更に軽くしました😌   そして様子見やね〜。笑

明日から一週間お仕事頑張りまぁーす♡                   ではでは。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

f:id:sanchan_neo:20200714231349j:plain