サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

16時から小一時間ほどタナゴ釣りに挑戦してみしたが全くのアタリ無しでした。。😓

雰囲気の良いポイントでしたがやはりここは絶対的な個体数が少ないみたいです。(涙)

f:id:sanchan_neo:20191118203751j:plain

アタリの無いまま あっという間に日没でタイムアウト💧   極小のハリを使用しているので暗がりではウキはなんとか見えても餌をつけるのはままなりません。  Σ(・□・;)

f:id:sanchan_neo:20191118203844j:plain
f:id:sanchan_neo:20191118203950j:plain
f:id:sanchan_neo:20191118204630j:plain
f:id:sanchan_neo:20191118204724j:plain

仕方ないのでサッサと納竿してパチ屋へ。。😅     北斗天破から入ったら千円で5連チャンして壱万円〜☆     即ヤメも考えましたが時間が早かったので続行💦    これがいけませんでした😥     その後、1万5千円使って色々と打ってみましたが全く当たらず 💧    最初の連チャンはホールが撒いたコマセだったみたいです。(大笑)      逆に速攻で食い逃げしてやれば良かったかも。。       ま、よくあるパターンではあります。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20191118224549j:plain
明日は先週予告したとおり通院なので朝早く出掛けてやはり小一時間ほどタナゴっちに挑戦してから病院へ行きたいと思います。   診察が終わったら午後も釣行の予定。(╹◡╹)

相場の方は買ったばかりのキョーリンが元気で持ち株では貢献度No. 1でした♪     明日も株はほったらかしで釣り🎣に集中いたします。           ご自愛ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶