サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

いったん逃げておきましたが...

きのう買ったキヤノンは塩漬けでもいいと思いましたが嫌な予感がしたので買値で降りておきました〜。 今日のところは助かりましたが大引けで強烈な買いが入りました💦   明日は上がりそうな感じですがどうでしょう?    もう少し見極めたいと思います。🙇‍♂️  

そしてキョーリンとフジメディアを買ってみたのですがこちらも微妙😅  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20200730151450j:plain

地合いもアレなので難しい相場が続きますね😓                        ご自愛ください。