サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

充実のオフとなりました〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

あの後もう一回アタリを取りましたが撮影の準備をしている間にバラしてしまいました😥    風が強く冷たかったのでそこで終了。   見渡すと三、四人いたヘラ師も全員撤収してました〜。   タナゴっちのポイントも見て回りましたが釣れる気配が無かったので納竿。   今日は 2回だけでしたが久々の感触を味わえて大満足であります〜❗️  \(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20191112191335j:plain

本日使用した竿はリョービの陽だまり八尺。    先週のオジさんのアドバイス通りでした♪

f:id:sanchan_neo:20191112190411j:plain
f:id:sanchan_neo:20191112191435j:plain

f:id:sanchan_neo:20191112191911j:plain

f:id:sanchan_neo:20191112191954j:plain
f:id:sanchan_neo:20191112192159j:plain
f:id:sanchan_neo:20191112192430j:plain

          ひさびさにゲットしたのは尺上の大物でありました〜❗️   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f:id:sanchan_neo:20191112192259j:plain

f:id:sanchan_neo:20191112193204j:plain

納竿した後はお決まりのパターンでホールへ直行 😅      ランカちゃんのライトミドルを初打ちしたら2千円で7,000発のゲットであります〜❗️   もちろん即ヤメで2万6千円の臨時収入となりました 😻    ムフフ(*^m^)v

チ〜〜〜ミは誰とキスをする〜♪       今日はGOODな1日でありました〜☆    (╹◡╹)♡

ご自愛ください。(笑顔)