サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

笑っちゃうほど釣れません〜!ε-(´∀`; )

午前の部も午後もボウズでありました。。    ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

タナゴの方はベテランさんが最近は全然上がらないよーと言っていたので仕方なし。😅

f:id:sanchan_neo:20191105193818j:plain

午後の部のヘラブナは初めての釣り池だったので勝手が分からずアタリもほとんど無しのまま日が暮れてしまいました〜!(大汗)  お隣のヘラ師の方は常連さんらしく色々とこの池の特徴を聞けたので少し通いつめてみようと思います 🙂    自分の他に7.8人が糸を垂れてましたが竿を絞っていたのはそのおじさんだけでした。。  相当な腕前とお見受けいたしました〜❗️   次回またお会いしたらご指導を仰ぎたいと思います。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

自分はスカだったのでおじさんのヘラを撮影させて頂きました👇     もちろん許可済😀

f:id:sanchan_neo:20191105201309j:plain
f:id:sanchan_neo:20191105201330j:plain

そのおじさんは取り込まずに針外しで即リリースしていたのですが見た感じでは尺クラスが多かったです。   サンちゃんはと言えば釣り台から溢れ落ちたエサを求めてやって来るヘラブナを恨めしそうに眺めていただけでありました。。(涙)

f:id:sanchan_neo:20191105202541j:plain

f:id:sanchan_neo:20191105202747j:plain
f:id:sanchan_neo:20191105202814j:plain
f:id:sanchan_neo:20191105202709j:plain

今日は十二尺竿で勝負してみましたがおじさんも言っていたように短竿の方が良いみたいです♪    ちなみにおじさんは八尺だったようであります。    ヘラの姿を見てしまったからには来週も挑戦であります〜!😄          ではでは。(^-^)/