サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

サンちゃん下手すぎカモ。。😓

午後の部も不発で釣れたのは👇一匹だけでした。。   午前のエビと合わせて先週と全く同じものが1匹ずつで納竿であります〜!   ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20191008200600j:plain

近くにいたタナゴ釣りのベテランさんはアカムシは大きすぎてダメと言ってました💦   後から来た別のタナゴ釣り師の人なんか最初の一投目で見事に釣り上げちゃいました〜! サンちゃんは何時間も粘ってオデコなのに。。  ガクッ! _| ̄|○

f:id:sanchan_neo:20191008202709j:plain

でも今日は納竿間際でしたが複数のベテランのタナゴ釣り師の方々からポイントや合わせ方のコツを教えてもらえたのが大収穫であります〜!😀    来週はキットクル〜!と思います。(貞子談)

どうでもいい話ですが...

余ったアカムシは飼育しているプラティに与えたのですが見向きもしません〜!😅   全て砂利にもぐってしまい姿が見えないです。。     大丈夫でしょうか❓  ( ̄▽ ̄;)

f:id:sanchan_neo:20191008205402j:plain

明日から一週間は商店のお仕事と相場の方で  ぐわぁんばりますっ❗️   ではでは。(^-^)/