サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話ですが...

結局、釣れたのはクチボソ(モツゴ)くんオンリーでありました〜!\\\٩(๑`^´๑)۶////

途中から十二尺竿でマブナ釣りに移行したのですがやはりクチボソの確変継続。。😓

敗因は鉢の中で飼っていた熊太郎が居なくなっていて携行できなかった事であります💧

熊太郎は一体どこへ行ってしまったのか...  謎      来週はアカムシでマブやってみます♪

f:id:sanchan_neo:20191022201842j:plain

今日は陽が沈んでこんなに暗くなるまで熱中してしまいました〜! ヽ(´▽`)/    

ここだけの話ですが...

釣ったクチボソくんは少しだけ持ち帰ってサンちゃん水族館に放流しました。  タナゴっちが釣れるまでの代役であります 😀     なかなか良い感じの水槽になってきました〜!

f:id:sanchan_neo:20191022203403j:plain

 ご自愛ください。     *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*