サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-11-12から1日間の記事一覧

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

勝利の美酒に酔いしれました〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 一曲いってオヤスミいたします😴 もちろん今日は👇 チ〜ミは誰とキスをする〜♪ 💏 [歌マクロス]トライアングラー(fight on stage) ユニットライブ(サヨナラノツバサ.ver) Full ご自愛ください。 ではでは。(^-^…

充実のオフとなりました〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

あの後もう一回アタリを取りましたが撮影の準備をしている間にバラしてしまいました 風が強く冷たかったのでそこで終了。 見渡すと三、四人いたヘラ師も全員撤収してました〜。 タナゴっちのポイントも見て回りましたが釣れる気配が無かったので納竿。 今日…

釣り池なう (╹◡╹)♡

釣れました♪ \(^-^)/ \(^o^)/ \(^-^)/ \(^o^)/ \(^-^)/ \(^o^)/ \(^-^)/ 以上。(笑顔)

プギャー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ワケワカメなのでホントに寝ます。。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// 明日は釣行なので相場はパスいたします〜。 ご自愛ください。