サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日も不発。。(*´Д`*)

親戚の葬儀が終わってから2時間ほどやってきましたがヘラは一枚も上がらず。。😓

いつもの小鮒&コイの子供がワンサカ寄ってきてヘラの仕掛けが全くなじみません〜!   12尺竿ではやはりヘラ釣りは厳しそうであります。。サンちゃんは明日もお休みを頂いたので再びチャレンジしてきますが手持ちで一番長い15尺でも大差なさそう。(๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20200811213514j:plain

帰りに上州屋に寄って竿を見てきたのですが18尺があったので購入するか悩ましいところ。。 長尺竿は扱いが難しいしG沼の桟橋は上に木の枝が迫り出しているのが難点😥

明日、15尺でも不発だったら思い切って買っちゃいます❗️    ま、値段は8,000円なのでその程度の出費なら許容範囲🤗    G沼で使えなくてもO池なら十分に可能やからね。笑

f:id:sanchan_neo:20200811214650j:plain

ところで今日の相場は何でこんなにも上がったのかしら??   サンちゃんは週末に仕込んだ銘柄を安いところで売ってしまった 😓    ⬇︎を期待ですが明日も⬆︎となりそうであります〜!    ま、儲けそこなっても損をしなければ八九寺まーよいでいきます。 (*゚▽゚)ノ

では、明日に備えて爆睡いたします〜!🛌😪💤             おやすみなさい。🌃🌠