サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アレの方は15Kの投資で一度も当たらずでした。。(ーー;)

さて、今日の釣りですが怪しいお天気だったので短時間勝負のマブナ釣りにしました。

仕掛けが出来あがった頃には good timingで雨も止み早速、開始です〜!  餌はミミズを用意してあります😸    途中、上州屋に寄って調達してきました。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:sanchan_neo:20190709211451j:plain
f:id:sanchan_neo:20190709213219j:plain

f:id:sanchan_neo:20190709211518j:plain

ウキはトウガラシ、ヘラのハリなので返しが無くミミズが上手く付きません。(笑)

さすがに生き餌は食いが良く三回目のエサで本日の1発目〜☆  ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:sanchan_neo:20190709211917j:plain
f:id:sanchan_neo:20190709211844j:plain
f:id:sanchan_neo:20190709212005j:plain

f:id:sanchan_neo:20190709211945j:plain

                              マブナもけっこう良い引きをします〜!  o(^▽^)o

f:id:sanchan_neo:20190709221541j:plain

                                                 まずまずの型でした♪

f:id:sanchan_neo:20190709212322j:plain

小女子サイズの???も掛かりました。(笑)     そして速攻で2匹目〜☆   \( ˆoˆ )/

f:id:sanchan_neo:20190709212114j:plain

先ほどのと同サイズかチョイ⬆︎くらいでした〜☆   ギンブナですが 魚体が非常に美しいです!!    左上に光って見えるのは500円玉であります。(笑顔)

 

ここだけの話ですが...

 この池のコイはだいぶ人に慣れているようでエサを求めて近くまで寄ってきます😅

しかも50センチ超級のがウジャウジャ寄ってきて不気味でした〜。  ( ̄(工) ̄)

こんなの釣りたくないしフナ釣りの邪魔なので竿で頭ペンペンして追い払いました💦

f:id:sanchan_neo:20190709211638j:plain
f:id:sanchan_neo:20190709211724j:plain
f:id:sanchan_neo:20190709163220j:plain
f:id:sanchan_neo:20190709163144j:plain

f:id:sanchan_neo:20190709223625j:plain

この公園はコイもそうですがカモをはじめとした水鳥も人なつこいみたいです。^_^;

餌のミミズが残ってるので来週も行ってみます😸        充実のオフでした♪(笑顔)

 

                                                     おやすみなさい  🛌