サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の獲物

昨日は帰還して🍺をイッパイ飲んだら疲れてバッタンキューでした。 (o_ _)o バタッ!病院へ行ってすぐさま🎣に直行で正午から19時まで竿を振ってきたので体力を消耗してしまいました〜。 で、釣果のほうは晴れたり小雨が降ったりと変な天気の中1匹のみ😓

f:id:sanchan_neo:20210609202304j:plain

月曜日に続いてのコイかと思いましたが上げてみるとコイとはチョッチ違う。。 サンちゃんの鑑定ではマブナだと思われますがいかがでしょうか?  マブナだとしたらこんなに大きいのは初めて😲   よく見るとあちこち傷だらけ(病気?)でした〜。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:sanchan_neo:20210609202441j:plain
f:id:sanchan_neo:20210609202454j:plain

ファイトは強烈でしたが陸に上げてからは暴れなかったのでこんな傷?が付きようもないし。。  刈った後の芝生の上だったかんね。  尾ヒレとか見た感じでは病気ですな😰  たまにこんな可哀想なお魚さん🐟もいます。  赤チンを塗ってあげたかったです🚑💉

それにしてもT沼のヘラ釣りは難易度が高いです〜! 先輩諸氏ですらサッパリだったので🔰のサンちゃんが釣れないのも当然ですな😓   難しいから面白いんですけどね。汗 疲れましたがそれなりに楽しめました♪  いつもの話しの長いオジさんがアレでしたが😅

f:id:sanchan_neo:20210609204708j:plain

f:id:sanchan_neo:20210609205047j:plain

秘密基地其の二も大活躍でした❣️     では、また来週〜☆   ミラクル☆Happy☆笑顔🤗

f:id:sanchan_neo:20210609205555j:plain