サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-07-09から1日間の記事一覧

帰還しました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アレの方は15Kの投資で一度も当たらずでした。。(ーー;) さて、今日の釣りですが怪しいお天気だったので短時間勝負のマブナ釣りにしました。 仕掛けが出来あがった頃には good timingで雨も止み早速、開始です〜! 餌はミミズを用意してあります 途中、上…

まずまずの釣果でした♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

切り上げてアレに直行いたします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 良い写真が撮れたので帰ってから編集しますneー!(笑顔) ではでは。(^-^)/

到着しましたが小雨が... (๑>◡<๑)

それでも皆さん頑張ってます。 (╹◡╹)♡ サンちゃんは木の下で雨宿り。。 本降りになれば実践できるか謎であります。 仕掛けを作りながら待機です。 直ぐに撤収できるように簡単な仕掛けにします😅 ではでは。(^-^)/

おそようございます😅

おかげさまでグッスリと眠ることができました〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お天気は曇り空ですが一日もちそうなので予定どおり釣行に出掛けます♪ 今日は総合運動公園のT池で再チャレンジしてみたいと思います。(笑顔) タナが浅いので場合によっては雑魚釣りに変更…