サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

中身の濃い一時間でした。(*^◯^*)

仕事を終えて夕方から月曜恒例のO池へ行って来ました♪   恒例と言っても2ヶ月ぶり😄

あまりにもジャミが五月蝿いので敬遠してたんよ。  でも今日は違った❗️  最初の一投目から良い感じの浮子の動きでお座り一発のヒット♪   と思ったらコイ💧   強烈な引きに抗えずバラしましたが仕掛けはセーフで続行。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

その後もまたもやコイで今度はハリスを切られて仕掛けの手直しで貴重な時間をロス😓   4時半から始めたのですがO池は森の中にあるので5時を過ぎると浮子を視認するのも難儀なほど暗くなります。。  開始から小一時間経過して納竿直前に3度目のヒット‼︎   

今度こそは本命さんであります❣️    色白で40センチほどの良型🐟でしたがタモに入る寸前で逃げられてしまいました~。  さっきの仕掛けの手直しが甘かったのか下のハリスを切られてジ・エンド。    なので今日はお魚さん🐟の写真はありません~!  でも小一時間ほどでしたが今日は手応えがあって久しぶりに面白かったです♪ (^O^☆♪

明日の完全オフもO池で勝負したいところですが天気予報は☔️   完全武装して出掛ける予定ですがコンディション最悪の場合は近くのパチ屋でアレとなるやも知れません🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20211011195639j:plain

今日は写真がないので半年前のO池の画像であります 👆                  ご自愛ください。