サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

よくまあ下げますな。。Σ('◉⌓◉’)

先物は今夜も下げちょるし明日27,000付近まで来たら買い場カモ。      直近の高値から10%以上下げれば目先はさすがにリバると思う。  甘いかしら。。汗

ジャブジャブの巻き戻しだからこれまでに見たこともないような超暴落がこないとも言えないし。。いずれにせよフットワークが大事ですな。  怖くて長期は考えられない😱

と、言いながらサンちゃんは4銘柄だけはキープしているのじゃ〜。\\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20211006194556j:plain

いよいよ面白くなって来ましたね! 逆に張ったら大怪我するのでご利用は計画的に。

                                                             ご自愛ください🙇‍♂️