サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アタック~♪アタック~~~♫

                            重大発表であります!!!

Cosmic Inventionの貴重な記事を発見いたしました~! o(≧▽≦)o キャハ!!

sanchan-neo.hatenablog.com

蔵の中から40年前の星✨を引っ張り出してきたんよ😋      1981年6月号

f:id:sanchan_neo:20211015084803j:plain

確かにあったはずとペラペラとページめくるとやはりありました❤️    記事の写真をみて当時の記憶がフラッシュバックしてきました~!(*'▽'*)

f:id:sanchan_neo:20211015084842j:plain

                                                      メンバーは5人

f:id:sanchan_neo:20211015085712j:plain
f:id:sanchan_neo:20211015085726j:plain
f:id:sanchan_neo:20211015194619j:plain
f:id:sanchan_neo:20211015085933j:plain

             そして❗️        現在、いちばん出世したのはこの人!

f:id:sanchan_neo:20211015090531j:plain

お掃除担当からAKB担当にまで駆け上った井上ヨシマサ氏であります。 (๑╹ω╹๑ )

みまちゃんは可愛かったけどサンちゃんはイヤミちゃんが気になって仕方なかった😆  すぐに脱退しちゃったのでこの前のコンピューターおばあちゃんの動画にはいませんでしたな。。  もう一人の女の子の名前は橋本かんな。   最近、同じ名の有名人がいらっしゃいます~。  もちろん別人。笑

ま、サンちゃん以外の人にはどうでもいい話なので一人悦に入ってます😻

アンコールでYAKIMOKIの別バージョンの映像をお届けいたします~!o(^o^)o

では、よい一日を♪                 ミラクル☆happy☆笑顔☆ (*^▽^*)