サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

寒くなってきましたね。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

寒気流入と強い北風で一気に冬を感じさせる一日でした〜。 (๑╹ω╹๑ )

明日の午後からまたまた🎣モードに入るわけですがお魚さん🐟の活性が鈍りそうで、ただでさえ下手なのに釣果が果たして得られるのかであります。笑

これまでは両ダンゴの底でしたが寒くなってきたのでバラグルのセットを主体に仕掛けてみます。   月曜の午後に予定しているO池は相変わらずジャミが五月蝿いようだったら両グルの底、そして本戦のT沼では先ほどのバラグルのセットで攻めてみます〜。 

ポイントもいつもの場所から短竿勝負の葦穴に変更してみます。   雨は大丈夫そうですが風が心配。。これからのサンちゃん地方は強風が当たり前のシーズンとなります。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

防寒対策も念入りにせねば~。           👇は去年の今頃の葦穴を攻めたときの写真

f:id:sanchan_neo:20211017194731j:plain

f:id:sanchan_neo:20211017194956j:plain
f:id:sanchan_neo:20211017195155j:plain
f:id:sanchan_neo:20211017200657j:plain

このところご無沙汰なのでなんとか結果を残したいです〜❗️  \\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20211017200222j:plain

                                                では、よい週明けを♪  ヾ(๑╹◡╹)ノ"