サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

スターボーよりこっちでした👍笑

スターボーより1年早くデビューした 『コスミックインベンション』

中学生のバンドグループということで話題になりました。  時代はYMO一色だったのでやはりこちらもテクノポップであります。   YMOの前座も務めていたような。。

NHKレッツゴーヤングにもよく出ていました~。   雑誌では明星&平凡ですな。笑

ドラムスのみまちゃんは電子楽器メーカーの社長令嬢。 可愛かったです💕     あとから知ったのですが左側のクールな男のコ❗️  あのAKBに楽曲提供している井上ヨシマサさんだったとは最近まで知りませんでした〜!!   ビックリポンであります‼️(O_O)    

こちらも活動期間が短かったので曲が少ないのが残念。。     2曲続けてどうぞ〜!😘

では、よい週明けを♪          明日は休日ではないのでくれぐれも欠勤しないように。笑

sanchan-neo.hatenablog.com