サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

GOODな釣り場を発見~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

小雨の中、偵察に行ってきました~!   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
車で30分程の所ですがこんな雰囲気の良い釣り場があるなんて知りませんでした♪
今日は雨だったので実釣しませんでしたが近いうちに再訪したいと思います~☆

来週のオフ日は車検の予約を入れてあるので再来週となりそうです。。 o(`ω´ )o
昔の感覚が甦ってきた感じ💦   最近のアレはツマラナイのでこっちで勝負です~❗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鴨が気持ち良さそうにスイスイと泳いで?いました。😺

イメージ 4

イメージ 5

帰りに釣行に備えてエサも調達してきました~!(笑顔)

イメージ 6

乞うご期待‼

イメージ 7