サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

遠征から帰還~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

やはり今日のお天気は雨模様だったのでアレで勝負してきました~! (╹◡╹)♡
ドラム麻雀と北斗天破が連チャンして15Kのプラスでしたがその後は尻すぼみ😥
4Kまで目減りしてしまい4円から1パチの一騎当千に移動。 浮いていた4Kを使い切ったところで当たってくれて追い銭せずに済みました💦 これが6連して八千発~☆
結局、8Kのショボイ儲けでしたがGWという地合いを考えれば上出来だったカモ😅
明日の予定は未定です~。 ハテサテどうしたものか... (汗)     自愛ください。

イメージ 1