サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

わんばんこです~ (´;ω;`)

昼まで寝てたので疲れはとれましたが頭痛と鼻水は相変わらずデス💦
相場の方もチラホラと見ていましたが結局は何もしませんでした~。
藤丸くんは先週からの指値に2円届かずで上がってしまってました。。
明日も昼まで爆睡して這ってでも打ちに行きたいと思います。 (O_O)

静養がてらに部屋を片付けていたらいろんなモノが出て来ました~。
来春には久しぶりに使ってあげたいと思いまふ。。   (´・ω・)

ご自愛ください

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3