サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

逃げきれませんでした。。(๑>◡<๑)

Wインバースを709円で200個持っていて半分処分する予定でしたが約定したのは50だけ😓   すずめの涙のほどの利益で残った150個は日経が爆アゲで含み損に突入。(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなんだったら薄利でも寄りで全て処分するべきでしたがあとの祭りでした😰   持ち株もイマイチ戻りが鈍くて日経の上昇ほどの恩恵はなかったです〜。  o(`ω´ )o

明日はオフなので昼まで爆睡😪   雨でなかったら🎣に行ってリフレッシュの予定です。

ま、このところ大した取引はしていないので相場の方はスルーであります。 @(・●・)@

f:id:sanchan_neo:20201102191140j:plain

                                                                                                                    ご自愛ください。