サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

後場のナイアガラ

今日のサンちゃんは多忙で後場ティータイムに10分ほど見ただけでした。。(๑>◡<๑)

その時は−500円くらいでしたが大引では更に下げが拡大していたみたいであります😓

何ゆえ多忙だったかと言うと庭木の枝おろし😅   サンちゃん邸にはカリンと姫林檎でできた垣根があるのですがお隣さんの敷地まで枝を伸ばしてしまっていたので午後のオフを利用して整枝してあげました〜❗️  この垣根はどちらもサンちゃんが実生から丹念に育てた15年ものであります🤗    全部で10本はあるので超ハードな作業でした💦

いま、一杯やってますがモーレツな疲労のため速攻でできあがりそうな予感。。.(O_O)

明日のオフは昼まで爆睡してヘラブナ釣りの予定です。   仕掛けもバッチリ完成済み👌

短い時間のトレードで消化不良でしたが今日はこんな感じであります。

f:id:sanchan_neo:20200615212810j:plain

f:id:sanchan_neo:20200615212925j:plain

朝に指値をしたままだったので終値とのギャップがすごいです。(笑)   東邦のツナギ売りは指したままなら約定していたのに取り消してしまったのが残念。。ツナギが間に合ったのはシミックだけであとは全滅😰     金曜に買った3銘柄のおかげで余計な含み損を増やしてしまいました。。モールだけ引け成りで売り注文を入れて作業をしていましたが先に書いた通り安値引けだったので最悪のロスカットになってしまいました。(涙)

明日は昼に😅起きてから考えます〜。                                                                  かしこ