サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

やめておけば良かった。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

2パチに行ったら7,500円ヤラれた。。エヴァは当たらずBIG DREAM甘の単発のみ😭

先週も同じ金額の損だったような気がする💦 20銭しておけば良かったです。(/ _ ; )

4円なんか恐ろしいほど散財しそうでとてもじゃないが打てんな。。 最近のアレは全く遊べなくなった。    昔は上手く立ち回れば勝てたのに今のホルコンは情け容赦ナシ👊

ITとかAIが進化しているのに人間が勝てる訳ないじゃろ? 運に縋るしかないです。涙

株の利益もショボいのでアレは自粛。 今週の確定損益は+2,780円でした。\(//∇//)\

先立つものがないので明日は釣りに行ってきます。 まだ寒いけど風🌀は収まりそう。

ではでは、良い週末をお過ごしください。  ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ