サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

少しだけ打ってきた😋

超旋風の甘はマイホには2台しか入っていないので行ったら空きナシ⤵️   1台は30連くらいしてましたな。 仕方ないので牙狼の新台と思ったらコチラも満席🚷

ならばエヴァ15と着席も全く発展すらしないので4Kで退散💨 そしたら超旋風甘が空いたのでチャレンジしたら1,000円で当たるも単発🥲   ニブイチの勝負なので続けて単発を引く可能性も。。 嫌な予感がしたので即ヤメして桜ver.に移動したら持ち玉で夜桜全回転ゲット〜🌸 *\(^o^)/*

その後は3Rが一回とぜんぜん伸びんかった😓 それでもプラ転したので終了して帰還であります。 二千円しか儲かりませんでしたが損しなければ御の字。笑

昨日は相場でシブく1,500円のリカクとアレ同様にショボい展開でありました💦

一攫千金は狙わずにコツコツといきます。 信じる信じないはあなた次第。(゚∀゚)