サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

令和五年 サンちゃんの🎣動画ランキング

年内は🎥撮れそうにないので今年UPした中で視聴回数の多かったBest3であります🤗

第3位 2023.12.14 T沼 - YouTube

最近UPしたばかりの1分ほどの動画ですが堂々のランクイン🥇 何がウケているのか分かりませんがあえて言うなら背後で聞こえる豆腐?の移動販売の音声でしょうか?笑

第2位 違うのが掛かったという動画。笑 - YouTube

これはヘラではありませんが臨場感がタップリ💗 サイズもそれ程ではなかったのですが相手が元気でGOOD FIGHTができた動画であります😋 時間は6分ちょいです。

        そして栄光の第1位は❗️笑

O池の乗っ込み🐟シーズンに撮った動画。 型の良いお魚が爆釣❣️    リャンコもありましたが🎥を回す前の速攻HITだったので瞬間を収められなかったのが悔やまれます😥

ランキングの下位ですが自身のお気に入り動画はコチラ👇 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

番外編の鮒っ子のダンス💃 音楽とマッチしていて小鮒の可愛らしさが出ています😍

以上🎣の動画でしたがサンちゃんのチャンネルでは沢田聖子チャン関連以外は1,000overしていないので来年はコンテンツとともに編集のスキルアップが目標であります。

ま、収益化している訳でもなく個人的に楽しめれば良いので視聴回数はオマケ程度😋

1月2月は厳しい期間ですが寒さにめげずチャレンジいたします。\\\\٩( 'ω' )و ////

             乞うご期待!!笑

       追伸 ぜひチャンネル登録もよろしくお願い致します🙇‍♂️