サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

これで一人前のYouTuber?笑

先週あげた動画の視聴回数が順調だったらしくCMが入るようになりました〜!笑

O池にも乗っ込みがやって来た❣️ - YouTube

別に収益化している訳でもないので喜んでも仕方ないのじゃが😅 某有名人の方は逆に収益化していないのにCMが入ることを嫌ってチャンネルを閉鎖してましたな。 誰だか忘れたちゃいましたが... 汗

見返りもないのにYouTubeシノギになるのはアレですが遊ばせて貰っているのでOK👌  はてなも同様にタダで使わせて頂いております。 (_ _).。o○

                         ☝️黒く見える塊がヘラの群れ

引き続きサンちゃんネルのお引き立てを宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️     よい週末を☆