サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

また一段とデッカくなってました。。笑

今日は鯉っコ祭りでありました〜!    ヘラのへの字もありませんでした。。 (๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20200825205903j:plain

若干一名の観客が見守る中(笑)開始早々2投目で鯉っ子を釣り上げました〜❗️  お客さんは拍手👏   サンちゃんはコレが釣れてもあんまり嬉しくないんじゃが。。(〃ω〃)

観察用のケースにやっと入るほどの良型。  また一段と成長してました😅    聞くところによるとG沼は数年前まで鯉の養殖をしていたらしいです。 それで鯉が多いとの事、そしてその当時の鯉はメートル級にまで成長していると常連さんが言ってました〜。😲

しかし鮒っコだの鯉っコだ〜ので全くヘラ釣りになりません〜!  ウキがなじむ前にエサは速攻で食われてしまいタナまで届かない💦    しかも食い上げアタリばかりで降参🙇‍♂️

こうなるのは予想していたので重めのエサ(凄グルと芋グルのブレンド)で立ち向かいましたが返り討ちでありました😰   こうなったらカチカチのダンゴで沈めるしかない❗️

サンちゃんは明日もお休みを頂いているので今日の反省を生かしてダンゴの底釣りを固めにして再チャレンジ。   困難を克服するのがヘラ釣りの面白さであります。  ٩(๑`^´๑)۶

f:id:sanchan_neo:20200825222912j:plain

と言うわけで相場は引き続きスルーいたします。   今日の地合いでもキョーリンは見事に逆行安😅    保有株ではここだけマイナスでありました〜❗️   先が思いやられます。(^-^;

果報は寝て待て?             サンちゃんは明日に備えてオヤスミいたします🛌🌃😴

                                                           ではでは。(_ _).。o○