サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の🎣プラン

明日は商店が半日営業で終了なのでいつもどおり17時頃からO池でヘラ釣りであります。   十五尺竿でおニューの浮子の塩梅を試してみます😃

そして完全オフの火曜日はT沼であります。  日中はヘラが釣れた試しがないので最初は八尺竿で小物釣りをして15時頃から同じ八尺でヘラに移行するつもりであります😄

f:id:sanchan_neo:20210627224112j:plain

この前知り合ったばかりのオジさんの件ですが先週は約束どおり来てくれて一緒に糸を垂らしました。  共に釣れんかったけどね。。汗     そして今週もまたサンちゃんの休みに合わせて訪れると言ってましたがお天気が微妙なのでどうかしら。。  

親父くらいの年配の方ですが、どうやらサンちゃん気に入られたようであります〜。  年寄りの話を聞くのが上手いかんね😅    でも🎣の腕前はアチラの方がはるかに上⬆️

かつては常連さんだったらしく先日サンちゃんと話してるうちに久々にやりたくなったとか。 。頻繁に顔を合わせる様ならT沼第二の師匠として師事したいと思います♪ 笑顔

他にも初対面で話が弾んだオジさんが使わない竿があるから今度持ってきてあげると言ってましたがそれっきり。。 あてにならないお年寄りもいますな。(^◇^;)

では、オフまであと半日お仕事頑張ります❣️      ミラクル☆happy☆笑顔☆(*^◯^*)