サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ (๑╹ω╹๑ )

今日の獲物はいつものアレが二匹釣れただけであります💧 マッシュ餌でもジャミばかり寄って来てまともにウキが馴染まない。。  後半は宙から底に変更も変わりなし😵

悪戦苦闘していると隣県の栃木から若いヘラ師が偵察に来ていてアレコレと雑談しながら糸を垂れていたんじゃが本命のアタリは一切なし。。 彼は来週にも道具を持って再訪すると言う事だったのでお天気がアレでない限りは一緒にやろうと約束しました♪   G沼の難しさを身を以って体験して欲しいところであります〜。笑

悔しいので明日も行って🎣しまうかも知れません😅   ご自愛ください。 (*'▽'*)